世界に「熱狂」を届ける、新しい「アボット・リヨン」のひみつ,経済産業


世界に「熱狂」を届ける、新しい「アボット・リヨン」のひみつ

みんな、こんにちは!今日は、世界で大人気の「アボット・リヨン」というブランドのお話だよ。このブランドは、みんなが「かっこいい!」「欲しい!」って思っちゃうような、おしゃれで素敵な商品を作り出しているんだ。

最近、そんなアボット・リヨンが、新しいリーダーたちと一緒に、もっともっと世界中の人たちを「熱狂」させるための新しい挑戦を始めるっていうニュースがあったんだ。

「熱狂」って聞くと、なんだかワクワクする響きだよね。アボット・リヨンは、その「熱狂」を、まるで魔法みたいに、たくさんの人たちの心に届けているんだ。たとえば、新しい服が出たとき、みんなが「早く欲しい!」ってお店に駆けつけたり、友達とおそろいのものを持って嬉しそうにしたり。そういう気持ちも「熱狂」の一つかもしれないね。

今回のニュースで、アボット・リヨンは、二人の新しいリーダー、つまり「共同CEO」を迎えることになったんだ。これは、まるでチームで新しいゲームを始めるみたいだね!一人だけじゃできないことも、二人の力があればもっとすごいことができるかもしれない。

新しいリーダーたちは、これまでもたくさんの人を「熱狂」させてきた、とってもパワフルな人たちなんだって。彼らがアボット・リヨンにどんな新しい風を吹き込んでくれるのか、想像するだけでドキドキしない?

もしかしたら、みんなが憧れているアニメのキャラクターとコラボした商品が出たり、今まで見たこともないような面白いイベントが企画されたりするかもしれない。アボット・リヨンの「熱狂」の魔法は、これからももっともっと進化していくはず!

みんなも、アボット・リヨンがこれからどんな「熱狂」を届けてくれるのか、注目してみてね。そして、自分自身も「熱狂」できるものを見つけて、毎日をキラキラ輝くものにしていこう!


ブランドに「熱狂」を生み出す秘訣:Abbott Lyon共同CEO、ケリー・バーンズ氏の戦略,Drapers Online


AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答を得ています。

このニュースを元に子供新聞が書きそうな社説書いてください。 返答は日本語でコラムだけにしてください。

コメントする